Hちゃんはダイレーション順調そうです♪

明日からダイレーションの指導をしてもらって、明後日からは自主ダイレを開始します!

お手伝いに来ているリクはムックちゃんにお菓子もらってた!

お礼にホッペのチューもしてたよ( ´ ▽ ` )

ダイレーションを終えて、Hちゃんは少食なのでセブンで買い物

午後は、優人君をお迎えにスワナプーム空港へ( ・∇・)

合流してから、ホテルチェックインして、タイ料理屋さんへ!

前にアテンドしたのは7年前でヤンヒー国際病院で胸と子宮卵巣摘出手術しました。

元々は、ちょうど二十歳くらいの時に派遣バイトしてて

埼玉のガソリンスタンドに派遣された時に出会った!

お互いにFTMであろうという疑いの眼差しで微妙な距離感を保っていた(笑)

でも、僕は人見知りなので、きっと優人君から声を掛けてくれたんだと思う〜

あんまり覚えていないけど!その時代はスマホもそこまで普及していないし

ラインなんて便利なものなかったからね(><)

それで7年前に手術に来て、今回ミニペニのアテンドで再会した訳なんだけど

。。。。。

お互いまじ再会した瞬間に衝撃受けた(笑)

7年前はお互いに48キロくらいでしたが、今じゃ63キロ!

昔はモテたわあ( ´ ▽ ` )

この7年でおっさん化(笑)

ダイエット始めて2ヶ月ですが、5.5キロ落ちてもまだデブ!

もっと頑張ります(๑╹ω╹๑ )