今日は昨日入国したFTMのMくんのカウンセリングです!

いつも通り10時にガモンに行って

問診、検査、カウンセリング、支払い、同意書サインまでの手続きも無事終了!!

5階の病室に移動して、手術前準備を終えた後はオペに呼ばれるまで待機。

いつもはFTMの子がオペに呼ばれるのは早めですが、今日は割と遅くて夕方にオペに呼ばれました。

Mくん手術前ですが、写真では良い笑顔を見せてくれました〜😊

手術、頑張って来てね~!!行ってらっしゃい💪😊

 

HちゃんTちゃんは11時にダイレーションルームへ!!

今の時期はMTFの患者さんが多いみたいで

ダイレルームのネームボードは患者さんの名前が上から下までビッシリ埋まってます💦

Hちゃんは1時間のダイレーション。

Tちゃんは、ダイレーションは明日からなので、

患部の消毒と大陰唇の抜糸をしました!

抜糸中は思ったより痛くなさそうだったから良かった~😊

お昼は散歩がてら歩いて近くのモールへ行きました😊♫

途中でネコ発見してとっさに反応するTちゃん~w

Tちゃん動物大好きなので写真撮ってました〜w

モール内のお店を見たり~

タピオカ飲んだり~

2人ともずっとお喋りしてて、何気に良いコンビなので良かったなあ😊❤️(笑)

お昼はタイ料理食べたよ~😊♫

帰りはセブンに寄って、Tちゃんお目当てのクッキーアンドクリームのドリンク購入w

さっきタピオカ飲んだばっかりなのに「美味しい~」って飲んでて可愛かったです😊(笑)

夜ご飯も2人で一緒に食べに行ったよ~( ◠‿◠ )♫