北海道から友達同士でSRS(乳房除去、子宮卵巣摘出)でガモン病院に来た2人

同じ日に手術を予定していましたが、M君の持病の検査結果があまり良くなくて

ガモン病院では術後のケア(管理)が難しいということで、急遽ヤンヒー国際病院病院で

さらに精密検査をしてから手術の可否がわかることに。

ただ2週間の隔離があるので、すぐには身動きが取れないのでこれをきっかけに病室で減量してもらうことに💦

H君は問題なく手術を受けることができて、経過は良好です!

無事に手術も終わって、尿カテや胸のドレンも予定通りに外れました。

ただ、O字切開法で胸の経過を見ながら大丈夫そうだったら乳頭縮小も受けたかったんですが

先生の判断で今回はやめといた方がいいってことで、断念しましたm(_ _)m

入院・隔離中にビデオ通話しながら一緒にご飯食べたりしました😂

M君も室内で運動したり、食事もほぼサラダを中心にしているみたいで減量を頑張っていました。

そんな感じでなんとか隔離期間が終わって、ひとまず2人とも退院しました!

外の暑さにびっくりしていました!

最近のタイは38度くらいあるので、長ズボンは暑い😂

そして、一緒に帰る予定だったM君はヤンヒー国際病院に移動になるのでH君が先に帰国することに。

2日早いけど、M君の誕生日だったのでみんなでご飯した後にサプライズでケーキを!

2人は10年くらいの仲で、またFTMで悩めるお年頃の時に出会ったみたいですごく仲良し!

H君がM君宛にお手紙書いたみたいで、プレゼントで渡していました。

優男すぎる( ^∀^)

2人とも一緒に帰れないので、寂しそうでした(><)

M君も一緒にH君のお見送りに行きました。

H君も今回は乳頭縮小ができなかったので、コロナが落ち着いたらまた観光がてらにリベンジするそうです!

また会えるのは嬉しいわ!

待ってますねd( ̄  ̄)

そして、M君もまだ手術の可否がわからなくて不安だと思うけど

できることは一緒に頑張りましょう!

無事に受けられますように..