今日は日曜で消毒はお休みなので、お昼から合流!

リハビリを兼ねてルンピニ公園に行きました!

まさかの赤十字イベントを開催してて駐車場が激込み( ̄ε ̄#)

停められそうになかったので、公園の後に食べに行こう!って言ってたカオマンガイのレストランが入っているモンティエンホテルに停めることに〜

そして2人が気になってたトゥクトゥクに乗車!

ここ数日のバンコクは涼しい!

今日も28度(タイではすごい涼しいほう)だったのですごく歩きやすかった!

色々な出店とか各ブースでゲームとかやってて

日曜ってこともあり人が多かったです。

いろんな景品ゲットできるゲームがあったんだけど

蝶々キャッチとやらをやってみました(。ゝ∀・)b

ツリーに引っ掛かってる布で作った蝶々を棒で落とす。そこに番号が書いた紙がついてて、取ったやつをカウンターに持っていくと番号の景品がもらえるってやつ!

たくさんぶら下がってるなかで目があったこの子を選んで、ミニオンのぬいぐるみをゲット(o’∀’人)

1回50Bでこの蝶々も貰えます。売り上げは赤十字に全て寄付されるんだって〜

他にも色々ゲームがあったので、また機会があったらきてみたい(*≧艸≦)

あとはヤギもいました!餌やりとかはなくて、ヤギミルクで作ったアイスキャンディーとか売ってました!

スワンボートとかもあったけど術後なので断念〜

ゆっくり園内をお散歩して、目当ての水オオトカゲを捜索!

いつもだったら水中にも草むらにもたくさんいるんだけど、イベントで人が多いからかほとんどいなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに大きくはないけど3、4匹は見れました!

優雅に泳いでて、見た目は怖いけど可愛かった!

1時間くらいお散歩して、再びトゥクトゥクでホテルに戻り、少し遅めのランチ!

ここに来たの5年くらい前だったんですが、ホテルもレストランも改装されて凄く綺麗になってました!

一人前なんだけどボリューム凄かったです!

カオマンガイすごく美味しかった(。ゝ∀・)b

お腹パンパンになって、近くのフアランポーン寺院までお散歩しました。

軽くお祈りして、渋滞する前にガモンホテルへ戻りました♪

充実した1日でした(o’∀’人)

明日はR君のドレン抜きとK君の血液抜く処置です!

明日と明後日はゆっくりする予定ですヽ(´∀`)ノ

いっぱい歩いたから、よく眠れるかな〜

お疲れ様でした☆